SSブログ

映画『ぼくたちと駐在さんの700日戦争』 [テレビ / 映画]

映画『ぼくたちと駐在さんの700日戦争』

現在インターネット上で大ヒット中の人気ブログ小説『ぼくたちと駐在さんの700日戦争』がついに映画化されることになりました。
公開は、2008年4月5日です。

ぼくたちと駐在さんの700日戦争 1 宣戦布告編―田舎町で繰り広げられたしょーもないイタズラ戦争 (1)

ぼくたちと駐在さんの700日戦争 1 宣戦布告編―田舎町で繰り広げられたしょーもないイタズラ戦争 (1)

  • 作者: ママチャリ
  • 出版社/メーカー: 高陵社書店
  • 発売日: 2007/04/26
  • メディア: 単行本

映画の紹介
http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id329291/

元のブログ
http://700days.blog69.fc2.com/

主人公の高校生、ママチャリ役は、市原隼人。
駐在さんは、佐々木蔵之介。
医龍の内科医役とは違った一面を見せていました。

最初、タイトルはパッとしない感じだったけど、実際、映画を観るとかなり笑えます。
駐在さんは、大人なんだけど、かなり大人気なく、やられたイタズラはやり返すというものです。
高校生7人 Vs. 駐在さんのイタズラ戦争が笑えるだけじゃなく、
じ~んとくる場面もありました。

ぼくたちと駐在さんの700日戦争 2 激闘編―田舎町で繰り広げられたしょーもないイタズラ戦争 (2)

ぼくたちと駐在さんの700日戦争 2 激闘編―田舎町で繰り広げられたしょーもないイタズラ戦争 (2)

  • 作者: ママチャリ
  • 出版社/メーカー: 高陵社書店
  • 発売日: 2007/04/03
  • メディア: 単行本


nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0