SSブログ

【馬術】久々の速足部班 [乗馬・馬術]

【馬術】久々の速足部班

かなり久しぶりに乗馬の日。
Yahoo!時代の友達も来るってことで、速足部班に参加しました。
ただ、風邪で参加できなかったみたいですが。

速足部班の場所は、宝馬で行なわれます。
二鞍乗りました。

一鞍目:
乗った馬は、太郎。
これがかなり重い馬。。。
通常、どんな馬でも速足部班なら、ついて行くのは楽々なのだが、
体力の低下か、とっても重い馬だったのか、
筋トレしているみたいに汗だくになった。

二鞍目:
乗った馬は、オータムヒカリ。
一転して、軽やかな馬。
ちょっとの推進でサクサク進みます。
ただ、ハミはほとんどなし。

速足部班に出てくる馬ってやはり、この程度の馬なんだろうなぁ。


nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0