SSブログ

テレビの力、納豆の力 [健康 / ビューティー]

テレビの力、納豆の力

先週の金曜日から月曜日にかけて、部署の模様替えがあった。
通路など今まで狭かったのだが、かなり広くなった(・∀・)!

昨日、納豆をスーパーに買いに行ったら、テレビで納豆の特集がされたらしく、納豆の棚にまったく何もない状態!
(うは~、みんな影響、受けやすいな…)

ってことで、大型のスーパーに納豆を買いに行く羽目に。
しかし、そこでも納豆が売り切れ。
(ちっ)

仕方がないので、ちょっと高めですが、コンビニに納豆を買いに行くことにしました。
が、なんといつもは大量にあるコンビニ納豆すらもまったくない状態。

納豆ダイエットというものがテレビで紹介されたらしいが、そんなにダイエットに有効なのだろうか…。

仕方がないので、納豆の代わりにSOYJOY(大豆粉を使っているらしい)を買った今日この頃でした。


nice!(1) 

nice! 1