SSブログ

ADSLから光へ [よもやま日記]

今まで、自宅はYahoo!BBのADSLだったんですが、このたび、思い切ってテプコの光に変えました。
週末、契約したら、さっそく月曜日になって(営業日になって)やたらと確認の電話がかかってきました。

出先にいたので、電話にはでれなかったんですが、「そんなにしょっちゅう電話してくるなよ!」ってくらい電話がかかってきた。。。orz
テプコ、必死すぎだ。。。

仕方ないので、折り返し着信履歴のあった0120へ電話するものの携帯から0120へはつながらず…意味ねぇ~~~!

しばらくして、また、別の客先で電話が…
作業していたので、そのまま出たらかなりITリテラシーが低いおばちゃんが担当でした。
超初心者に話すような感じで(まぁ、マニュアル読んでいるんだろうけど…)、「少しお時間良いですか?」が15分。
全然、少しじゃねぇ~~~!

ということで、いきなり解約したくなったテプコ光でした(*゜ρ゜) ポー


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0