SSブログ

秋とMr.Children(ミスチル) [音楽]

コンビニのビールコーナーに立ち寄ったら‥

キリン秋味が出ていました。。。

こう暑いと、秋って感じはまったくしませんが、いつも飲んでいるビールに飽きていたので、ついつい買ってしまった今日この頃です。
(((( TωT)トボトボ

ミスターチルドレンのコンサートチケット先行予約の申し込みが送られてきました♪
ヾ(*´∀`*)ノ
いつもこの手の案内は、黄色い封筒でやって来ます。
幸せの黄色いハンカチならぬ、幸せの黄色い封筒と行ったところでしょうか。
と、いっても、その黄色い封筒はとっとと捨ててしまうんですが。(笑

今回、チケットの予約をするにあたり、電話をかけて予約する必要があります。
で、その際に会員番号を入力しないとだめなんですが‥
か、会員証がない。。。

「あ、そうだ、確か封筒に書かれていたはず!」と思ったら、、、
すでに、ゴミは回収されていますた。。。orz
(((( TωT)トボトボ

結局、ファンクラブFarther&Motherに電話して自分の会員番号をゲットできました。
ちゃーんと、幸せの黄色い封筒は取っておかないとだめだなぁと思った今日この頃です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0