SSブログ

久々の乗馬 [乗馬・馬術]

先日、かなり激しい落馬をして以来、馬術には行っていなかった。
久々に、Yah○○!の知人に誘われて乗ってきました。

一鞍目: ホクテンユウ
部班馬術
久しぶりのホクテンユウ。
いや、乗馬自体久しぶりなのだが…。
今日は、新しく買ったチャップスとブーツで乗ることにした。
しかし、なかなか足になじまず、かなりヘタッピだったかもしれません。

次までに時間があったので、履きなれた靴に変更。

二鞍目: シルクエスケープ
障害
なんでもない低い障害だったのだが、ちょっと怖かった。
また、馬がおおっとびするんじゃないだろうかと。
障害に入るとその恐怖が蘇ってきました。
最初は、うまく乗れず、反抗された…orz
最後の方は、馬も人も慣れたので、良い感じで飛ぶことができました。(^^)♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0