SSブログ

富士登山トレーニング1回目 [登山、クライミング]

まずは、かるーい(?)トレーニングってことで、高尾山から陣馬山へ抜ける8時間コースに行ってきました。
一緒に行ったのは、松本とマルコ氏。

マルコは、通常のコースでは飽き足らないらしく、変なコースに誘導していきます。
orz

これって、登山道というよりは、川だよ、川。。。

川と言っても台風が過ぎ去ったような川です。
ヒルが足にくっつかないかちょっと不安でした。

昔、八王子の近くに住んでいたこともあり、時々高尾山には行ったことあったんですが、その奥にある陣馬山まで行ったことはありませんでした。

陣馬山まで行くには、ちょっと気合が入ります。
いくつかの峠を越えると、、、ようやく陣馬山に到着!

白いでっかい馬がいました。
大きさ的に、ラオウ専用の馬と言ったところでしょうか。

この時期、高尾山から陣馬山へのハイキングは、いろいろな植物や花をみることができます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0