SSブログ

平原綾香ネタ、第二段 [音楽]

Excite Music Festival '06で歌った曲は、
「Circle Game」
「誓い」
「心」
「明日」
「Jupiter」
です。

MCも意外と面白かった。
平原綾香「季節はずれのイナバウアー聴いてください。」

いったい何をするんだろう?(きっとイナバウアーするんだろな。)
って思ってたら、、、
立った状態から、イナバウアー・・・を通り越して、そのままブリッジしてしまいました。
!(@_@;

体がすっごい柔らかい!!

後、大塚愛と一青窈もExcite Music Festivalに出ていたんですが、どうやら、この3人はメルトモらしい。
コンサート会場には、平原綾香ファン、大塚愛ファン、一青窈ファンが群がっていて、よーくみると、それぞれ微妙に濃さが違いました。(笑
一番、やばそうだったのが、大塚愛ファン。

クラスター分析とかすると、大塚愛ファンとハロプロ系ファンは同じ人物になりそうです。。。
萌えー。⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ ウィ!!

The Voice

The Voice

  • アーティスト: 平原綾香, 吉元由美, 小林信吾, 坂本昌之, 戸田昭吾, 沢田完, 服部隆之
  • 出版社/メーカー: ドリーミュージック
  • 発売日: 2004/11/25
  • メディア: CD

4つのL(初回生産限定盤)

4つのL(初回生産限定盤)

  • アーティスト: 平原綾香, 小林建樹, 亀田誠治, 新田雄一, 松井五郎, INC. 2 SOUL for 2 SOUL MUSIC, TAK&BABY, 竹下欣伸, 村山晋一郎
  • 出版社/メーカー: ドリーミュージック
  • 発売日: 2006/03/22
  • メディア: CD


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0