SSブログ

オカンとボクと、時々、オトン [よもやま日記]

フジテレビのドラマ、『東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~』の放送が延期になった。

東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~

東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~

  • 作者: リリー・フランキー
  • 出版社/メーカー: 扶桑社
  • 発売日: 2005/06/28
  • メディア: 単行本

実は、この本を読み終わってから、ドラマでやることを知りました。
ドラマの方はどういう出来なのかわかりませんが、小説は面白かったです。

昔、映画『 ライフ・イズ・ビューティフル LIFE IS BEAUTIFUL』という映画を観ました。
最初は、ユーモアたっぷりで面白く、後半から話が暗くなっていき、最後は、(;_;)という話です。

この東京タワーも、最初は、楽しくほのぼのとしていたんですが、後半から話が重くなり、最後はハンカチを片手に読んでいました。

面白くなるのは、後半からで、前半は、電車の中でチビチビと読んでいましたが、後半は、会社から帰って、そのまま夜を忘れて読みふけってました。
ページ総数は400ページを超えますが、サクサクっと読める本です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0