SSブログ

NHK外国語講座 ドイツ語会話 [英語 / ドイツ語]

NHK外国語講座 ドイツ語会話がスタートしました。
会社の同僚にドイツのケルン(koln)から来た友達(マルコ君)がいます。

せっかく良い先生がいるので、4月からドイツ語を勉強することにしました。
φ(..)

放送日は、
月曜日:朝 6:00~ 6:25
水曜日:夜11:30~11:55

気合を入れて起きましたよ。(笑
朝の6時に!

さぁ、勉強するぞ!!!

しかし、番組は、来週の月曜日からのスタートでした。。。
_| ̄|○ ぉぃぉぃ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0