SSブログ

心理テスト [よもやま日記]

心理テスト

日記をつけ始めて、5年くらいになります。
日記を読み返せば、懐かしい事や、逆にこれって本当に自分が書いたものなのか?って思う日記もあります。
下記の問題は、記憶になったのですが、5年前の結果と昨日行った結果と同じ結果がでました。
(*´д`*)

その問題とは、、、

次の問題に順番に答えて下さい。
できるだけ速く計算し、でもスクロールしすぎないように解答していって下さい。

では。

1 + 5= ?






















2 + 4 = ?






















3 + 3 = ?






















4 + 2 = ?






















5 + 1 = ?






















"6"を15秒間あたまのなかでなるべくたくさん繰り返して言って下さい。






















野菜をひとつ思い浮かべて下さい。






















あなたが思い浮かべたやさいは

「にんじん」

ですね。

もしちがうやさいを思い浮かべた人は2%のひとです。

このテストでは98%のひとが「にんじん」とこたえるそうです。


nice!(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0