SSブログ

【羽田空港】関空と伊丹でターミナルが異なるので注意 [【旅行】近畿]

年末年始は、通常は北海道のどこかでスキーをしているのですが、
今年は、大阪→広島→長野と西へ東へ旅をすることにしました。

まずは、大阪へ。

ANAで関空に移動しましたが、使ったのが、スターフライヤー(SFJ)。

羽田空港の場合、ANAは第2ターミナルでJALが第1ターミナル。
ANAで予約をしたのですが、スターフライヤーの機材だと、JALと同じく第1ターミナルになるみたい。
おそらく、間違える人が続出してるんじゃないかと思いますが・・・第2ターミナルで統一してほしい。

というのも、大阪に行くときは、スターフライヤーの機材でしたが、戻るときはANAの機材。
なので、行きと帰りでターミナルが異なるため、駐車場がめちゃくちゃ面倒だったりします。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0