SSブログ

データマネジメント・ケーススタディ トップダウン編 [マーケティング / 仕事]


データマネジメント・ケーススタディ トップダウン編: 『顧客満足度向上のための業務横断データ活用』

データマネジメント・ケーススタディ トップダウン編: 『顧客満足度向上のための業務横断データ活用』

  • 作者: 一般社団法人 日本データマネジメント・コンソーシアム『データマネジメントの基礎と価値』研究会
  • 出版社/メーカー: 一般社団法人 日本データマネジメント・コンソーシアム
  • 発売日: 2016/05/20
  • メディア: Kindle版



ケーススタディの講義用として
データマネジメント・ケーススタディ トップダウン編: 『顧客満足度向上のための業務横断データ活用』
を買いました。

良さそうだったので、読んでみたのですが、
まず、本が薄かった・・・。
そして、内容も薄かった・・・。

読んでいて、さーっと頭の中を何かがすり抜けていく。
たぶん、内容が薄すぎるんだと思います。

これをそのままケーススタディの事例としてやるにはあまりにも辛いので、自分だったらどう考えるかという反面教師的な教材としては使えるかなと思いました。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0