SSブログ

豊洲ぐるりパーク [ファミリー]

豊洲ぐるりパーク 江東区 豊洲ふ頭内公園
https://toyosugururi.jp/

こちらに自転車で行ってきました。

シェアバイクを使ったのですが、借りた後でバッテリーが数%しか残っていないことが発覚!
ぉぃぉぃ・・・

この辺りバッテリーの残量が少ないと、貸し出しできない様にしておいてもらわないとと思いつつ、急いで豊洲ぐるりパークにつきました。
帰りは別の自転車を借りたのですが、今度は、バッテリーの残量を確認しておきました♪

別の場所で乗り捨てできるのは便利だなって思います。

豊洲ぐるり公園ですが、緊急事態宣言の影響でそれなりに人はいましたが、小さい子供向けの良い公園だと思います。
海も近くてレインボーブリッジも見えました。

次はお台場あたりまで自転車で行ってみたいと思います。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0