SSブログ

磯部温泉 その2 舌切雀のお宿磯部ガーデン [【旅行】関東]

舌切雀伝説のお宿の「磯部ガーデン」に行ってきました。
温泉が2種類あります。
どちらも雰囲気がそれぞれ違うので、両方入ると良いかと思います。

実際の宝箱が置いてあったり、舌切り雀の物語が流れるシアターなどがあります。
舌切り雀の物語は、かなりアレンジされていて、なかなか面白かったです。

ゆるキャラもしっかり仕事をしており、子供たちに大人気。
特に、2歳になる息子はとても気に入っていました。

じゃらんで予約したのですが、なかなか口コミの点数が高いのも納得です。
感染症対策もしっかりとできている良いお宿だと思うので、末長く頑張っていって欲しいと思います。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0