SSブログ

磯部温泉 その1 軽井沢 アウトレット [【旅行】関東]

ディズニーとGUCCIがコラボしたバッグが欲しくて探したのですが、少し前に販売されたとのことで、今は実店舗では販売していませんでした。
ネットだと買えるのですが、実際に現物を見てみたいってことで、電話をすると、どうやら、「軽井沢 アウトレット」の中にあるグッチ店舗で扱っているとのことでした。
アウトレットなんですが、割引なしです。。。w



実際にみてみると、別のミッキーバックの方が良いってことで、そちらになりました。
試着って大切だなって思いました。

久々の軽井沢アウトレットでしたが、良いお店が結構入っていますね。
1日じっくりと見ていたいところでした。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0