SSブログ

Uber Eats(ウーバーイーツ)を初めて注文 [グルメ / クッキング]

いつもは出前館を利用することが多いのですが、出前時間が長かったので、初めてウーバーイーツを利用することにしました。
すぐに届けてくれるお店を発見したので、アプリで注文。
今、どんな状態で、どこにいるのかわかるのは嬉しいです。
そして、思ったより早く商品が届いたのも、Good。

ちなみに、注文したのは焼肉弁当。
1000円と1500円。

しかし、食べてみると・・・

1000円の弁当はめちゃくちゃ筋が残っていて、硬いしまずい。
1500円のは、ようやく食べられるかなというレベル。

すき家とかマクドナルドといった、よく見かけるお店の出前の方がハズレがないですね。。。

中には美味しいお店もあると思うのですが、新型コロナウィルスの影響で急速に出前のお店が増えていて、そして、外れのお店も急速に増えている印象。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0