SSブログ

アクセサリー作成に挑戦 [ファミリー]

貴和製作所- ファッション&雑貨
https://www.tokyo-solamachi.jp/shop/216/

娘が何かアクセサリーを作りたい!ってことで、お店を探して行ってきました。

レジン(歯医者でよく使われる硬いプラスチックみたいなもの?)を使ったアクセサリー作りです。
キットが売っているのですが、せっかくなので、ここのお店の作業場を借りて作成してきました。

自分も娘も初めて。
どんな材料が必要で、どういった手順で作っていくのか不明だったのですが、丁寧に教えてくれました。

無事、アクセサリーが完成して、とても喜んでいました。
意外と自分も楽しかったです。w

なかなか娘と遊ぶ時間って取れないのですが、良い時間を取れたかなと思います。
また、別のアクセサリー作りにも挑戦したいです。

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 0