SSブログ

【モンスト】真伊達政宗【超究極】攻略 [ゲーム]

書庫に追加されたので、いつでも超究極に挑むことができるようになりました。

これまで、超究極は、真アマテラスと真イシスのみクリアできていましたが、真伊達政宗はまだ。
もう少しのところまで行くんですが、半分運っぽいところもあるかなと。。。

今回は、特にわくわくの実を厳選したりすることもなく、これまで通り挑んだから、あっさり勝つことができました。
運が良かったのかもしれません。w

クリアパーティーは、
・ビナー(進化)
・ビナー(進化)
・ビナー(進化)
・豊臣秀吉(獣神化)
でした。

ちなみに、島津義弘(獣神化)とヴィーラ(獣神化)は持っていません。。。
また、紋章の伝染抵抗をつけていないので、珠の伝染霧が痛い。
ここを上手く倒せないと、即死亡。

クリアできたときは、配置の運が良かったです。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0