SSブログ

【モンスト】エヴァコラボ第4弾 WILLE/NERV(ヴィレ/ネルフ)の指令クリア [ゲーム]

最初は、WILLEからスタートしましたが、あっさりクリア。
その後、NERVの指令をスタート。
【指令09】轟絶クリアがドキドキしましたが、あっさりクリア。

【指令10】
カヲル&リリス【超究極】をその他のキャラ3体以上でクリア

こちらですが、最初、レイ(獣神化改)を使いたかったので、
・マリ8号機
・第10使徒(神化)
・イザナギ廻
・レイ(獣神化改)
で挑みましたが、ちょっと攻撃力不足。

意外と、マリ8号機が使えるのですが、マリ8号機を増やすとレイ(獣神化改)が発動しません。

そこで、レイ(獣神化改)ではなく、ゴン(獣神化)に変えることで
・マリ8号機
・マリ8号機
・マリ8号機
・ゴン(獣神化)
という編成にすることができます。

ゴンが思った以上に強くてあっさりクリアできました。

今回の超究極、WILLE/NERV(ヴィレ/ネルフ)の指令ともに意外と簡単だったので少し拍子抜けでした。。。(^_^;

もう少し難しくても良かったかもしれませんね。

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 0