SSブログ

【映画】スター・ウォーズ/スカイウォーカーの夜明け [テレビ / 映画]

「スター・ウォーズ 9」を観てきました。
1977年からだから、かれこれ42年の歳月をかけてエピソード1からエピソード9まで作り上げてきたわけですね。

映画の評価としては、過去のスターウォーズシリーズに比べて評価は低いみたいです。

きっと同じくらいのレベルだった場合、人の評価としては期待外れということで、点数が低くなるのかもしれません。
個人的には、そこまでひどい映画ではなかったように思えます。

過去のこれまでの作品の集大成として、良い終わり方だったんじゃないかなと。
それと同時に、2022年から公開予定の新しいシリーズへの架け橋も出来たと思います。

1から9まで一気に見るのは大変なのですが、時間が出来たタイミングで観てみたいと思います。

そして、2022年、2024年、2026年に公開予定の「スター・ウォーズ」10~12作目も楽しみです♪





nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 0