SSブログ

レゴ(LEGO) テクニック ポルシェ 911 RSR 42096 [ファミリー]

行きつけのレゴショップが閉店するってことで、10%オフで売っていました。


レゴ(LEGO) テクニック ポルシェ 911 RSR 42096 知育玩具 ブロック おもちゃ 男の子 車

レゴ(LEGO) テクニック ポルシェ 911 RSR 42096 知育玩具 ブロック おもちゃ 男の子 車

  • 出版社/メーカー: レゴ(LEGO)
  • メディア: おもちゃ&ホビー



なかなかレゴって特売しないですよね。

息子の誕生日プレゼントもまだ買ってあげていなかったので、こちらの商品を買うことにしました。

買ってみたけど、パーツがものすっごく細かいです。
2万円近くするだけのことはありますね。

エンジン部分の構造とか、レゴで再現しながら組み立てていく楽しさは男の子向けという気がしました。
対象年齢は10歳ってことですが、10歳だとギリギリかなという印象です。
それなりに大人がやっても時間と忍耐力がいる作品になっています。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0