SSブログ

スキーバックの破損 [【旅行】北海道]

スキー宅急便でスキー板のセットを送ったのですが、スキー場で荷物を受け取るとスキー板を収納していた袋がボロボロに破けていました。

割と高いスキーを収納するケースだったんですが、どうしたらここまで破けるんだろう?ってくらいボロボロに。
機械が何かでひっかけないと破けないくらいでした。

佐○さんに問い合わせをしようかと思ったのですが、元々JALパックを使っていたので、そちら経由で佐○さんに確認してもらったところ、折り返しお詫びの電話が来ました。

どこまで補償してくるか不明ですが、まったく何もしてくれないってことにはならなさそうで良かったです。w

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0