SSブログ

五臓六腑でメリークリスマス [グルメ / クッキング]

今日は、モツ鍋が食べたくなったので、急きょ、五臓六腑に電話をして予約をしました。
クリスマスだから、予約取れるかなぁと思ったけど、クリスマスともつ鍋ってマッチングがしないのか、当日でも普通に予約ができました。

五臓六腑 豊洲店
http://r.tabelog.com/tokyo/A1313/A131307/13092178/

プリプリのモツが美味しいです。

ソファー席と座敷席があるのですが、今回は、ソファー席で食べることに。
ゆったりとした席なので、子供連れでも、のんびり食べることができました♪

鍋で体もポカポカ。
また、食べに行きたい♪

nice!(29)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 29

コメント 4

(。・_・。)2k

☆Happy Christmas☆

素敵なクリスマスをお過ごし下さい。

by (。・_・。)2k (2011-12-24 22:53) 

koumam

Merry Chiristmas!!
クリスマス楽しんでいらっしいますか??
素敵なクリスマスお過ごしください☆
by koumam (2011-12-25 09:32) 

原みつる

(b*≧∇゚)ノ⌒☆゚・:*:・。☆Merry Christmas♪
モツヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィですよね^^  素敵なクリスマスの夜を~
by 原みつる (2011-12-25 19:13) 

Minky

> (。・_・。)2k さん
> koumam さん
> 原みつる さん

nice & コメントありがとうございます。
メリークリスマスです!
今年も残り少なくなってきましたね。
良いお年を!
by Minky (2011-12-25 22:20) 

トラックバック 0