SSブログ

アウラニ(ハワイ)に向けての最終確認 [【旅行】ハワイ]

アウラニ(ディズニー・ハワイ・リゾート)に向けて、必要なものを色々買いに行ってきました。
買出しの目的が半分、春飛をチャイルドシートに慣れさせるのが残りの目的半分。
子供ってチャイルドシート嫌がりますよね。。。
DVDを観せたりすると、嫌々ながらもチャイルドシートに座ってくれるので、今日はスマフォに撮った動画を観せたりしていました。

今日は、IKEA ⇒ コストコ と買いまわりをして、その後、イクスピアリへ。
イクスピアリにあるディズニー・バケーション・クラブ(DVC)でお部屋の最終チェック!

今回、7泊9日だけど、お部屋が2回チェンジになります。
泊まる部屋は、プールビューとか、オーシャンビューとか合わせて合計3部屋。

部屋にアメニティはないので、自分で持っていくことを忘れないようにしなきゃ。
シャンプーとかもなし!
こちらは、現地調達になりそうです。

1bedルームの部屋だと、冷蔵庫、オーブン、ランドリーなど基本そこで生活できるものはすべてそろっています。

Studioタイプだと、キッチンは簡単なものだけ。
正直朝ごはん程度くらいしか無理っぽい。
ついているのは、小さな冷蔵庫と電子レンジはついていました。

やり残したことといえば、、、
・ハワイでのレンタカーをどこにするか?
 ⇒ これは明日決定。

・ハワイの旅行計画。
 ⇒ ぜんぜん決まってな~い!(^^;

・荷造り
 ⇒ 28日に集荷がくるので、27日までに完成させる。

nice!(25)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 25

コメント 0

トラックバック 0