SSブログ

映画『トランスフォーマー/ダークサイド・ムーン』 [テレビ / 映画]

映画『トランスフォーマー/ダークサイド・ムーン』を観てきました。
http://www.tf3-movie.jp/

シリーズの第3作目で、今回が完結編です。
この映画は、3Dと2Dありましたが、2Dを観てきました。
2Dでも、アクションが激しく、上映時間も157分だったので、けっこう疲れました。(^^;

以下、ネタバレは、こちら↓

今回、ヒロインが変わってしまいました。
前作までは、ミカエラだったんですが、フラれたそうです。。。(´д`)
今回からは、カーリー。
降板した理由としては、ミカエラを演じたミーガン・フォックスが、公開インタビューの時に失言(?)したのが理由だとか。

さて、ストーリーの方ですが、アポロ計画陰謀論を元に物語が展開されています。
最後は、アメリカらしい映画で悪は滅んで正義が勝つ!という話でした。

今回もエンドロールの後に何かストーリーがあるかなぁと思って観ていましたが、今回は特に何もなし。

まぁ、終わり方もキレイだったので、今回で完結なんでしょうね。

今回の映画が大ヒットだったとしたら、続編ってよりかは、トランスフォーマー誕生!みたいなおもいっきり過去の話を持ってくることもあるんでしょうかね。

nice!(29)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 29

コメント 2

原みつる

アタシσ( ̄  ̄〃)も観たいです。
by 原みつる (2011-08-21 18:50) 

Minky

nice & コメントありがとうございます。

> 原みつる さん
少し目が疲れましたが、、、(笑
観て損はない映画だと思いました。

by Minky (2011-08-21 20:33) 

トラックバック 0