SSブログ

大河ドラマ「江~姫たちの戦国~」始まる [テレビ / 映画]

大河ドラマ「江~姫たちの戦国~」が始まりました♪
今回も観ようかと思う。

織田信長は、まさしくって感じに格好良かったですが、
豊臣秀吉は、ちょっと猿っぽすぎというか、バカっぽすぎ。。。

大河ドラマって、誰を主人公に描くによって、その人が英雄になったり、悪役になったりと、、、
それが歴史なんでしょうが。


江(ごう) 姫たちの戦国 前編 (NHK大河ドラマ・ストーリー)

江(ごう) 姫たちの戦国 前編 (NHK大河ドラマ・ストーリー)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 日本放送出版協会
  • 発売日: 2010/12/18
  • メディア: ムック



nice!(34)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 34

コメント 2

marl

自分も観始めました。
秀吉は信長亡き後とのギャップを出したかったのかも!?
このあとも今のままならアホっぽいけどね。(笑)

by marl (2011-01-10 21:14) 

Minky

> marlさん
nice & コメントありがとうございます。
なるほど、秀吉がどう変わっていくかも楽しみですね。
by Minky (2011-01-10 21:55) 

トラックバック 0