SSブログ

IKEAで年末のお買い物 [よもやま日記]

今日は、有給奨励日?か何かは知りませんが、会社で有給を取っている人が多かったです。
俺も有給を取ってお休み。

カーシェアで船橋にあるIKEAと幕張にあるcostcoに行くことにしました。
いつもは下道で行っているんですが、今日は平日ってことで、もっと空いているだろう!って思ったら、道路が激混み。。。
何か事故でもあるのかなぁ?って思っていたら、特にそんなこともなかったです。。。

そして、帰りも渋滞に巻き込まれてぜんぜん車が進みませんでした。。。

キッチングッツとか、冬用のホットワインやら、色々吟味しながら購入。
円高還元なのか、ずいぶんと値下げの商品が多い気がしました。

出来るだけ衝動買いを抑えたつもりだったんですが、なんだかんだと、2万円近くのお買い物でした。。。(^^;

最初は、イケアとコストコに行く予定でしたが、今日はイケアだけにすることにしました。
渋滞で時間がなくなったというのではなく、単純にコストコカードを忘れてしまいました。。。
普段コストコって行かないから、財布の中に入れていないんですよねぇ。。。

また、12月になったら、コストコに出直しです。

nice!(25)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 25

コメント 0

トラックバック 0