SSブログ

ガンダム無双3 初のお披露目ブロガーミーティング [よもやま日記]

ガンダム無双3 初のお披露目ブロガーミーティング」に参加してきました。
場所は、バンダイナムコ未来研究所@品川です。



最初の一時間は、開発者によるトークショーでした。
ゲームの魅力として、5つのポイントが語られていました。

① ビジュアル一新
今までは、リアル式と呼ばれる方式でよりリアルに見せようとしていたみたいですが、今回は、セル式に変更し、よりアニメっぽい仕上がりになっているようです。

② システム変更
様々なミッションがプレイできます。
過去から現在の数多くのキャラクターがクロスオーバーするストーリーミッションとなっています。

③ 新モビルスーツ・キャラクター
機動戦士ガンダムUC[ユニコーン]も登場しています。
1話から2話を観たあたりから開発を始めており、実際の映像などを観て色味の調整などもしていたようです。

④ オンラインモード
最大4人まで可能らしいです。

⑤ 有料ダウンロード・コンテンツ
クシャトリア&マリーダなどが発売後、ダウンロードすることも可能となっています。



そして、トークショーの後、先行体験会(試遊会)があり、実際にプレイしてきました。

そして、ガンダムを知っている人は、ミッションをクリアすることで強力な設計図を手に入れて自分の好きな機体を育て楽しむことができますし、知らない人もその敵をバッタバッタと倒していく感覚は楽しいかと思います。
遊んだ体験は、敵の数が多いのでストレス解消とかには良いんじゃないでしょうか。



※ センバツからの情報です。

ガンダム無双3は、12月16日(木)発売です!



nice!(24)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 24

コメント 1

おさむ

w(゜o゜)w  (((((o≧▽≦)o  買います(-_☆) キラッ
by おさむ (2010-11-24 11:36) 

トラックバック 0