SSブログ

ディズニー・バケーション・クラブって? [Disney / ディズニー]

先日、ディズニー・バケーション・クラブからの招待が来ました。

たぶん、ディズニー★JCBカード枠経由で来たと思うんですが、
・ディズニー★JCBカードを持っている
・携帯電話は、もちろん、ディズニーモバイル
・ファンダフルディズニーに加入している
・年パス(今年の更新はしていません。。。)
・ミラコスタで挙式
と、ディズニーにとっては、優良顧客に入るんじゃないでしょうかね。

ディズニー・バケーション・クラブ(Disney Vacation Club)は、ウォルト・ディズニー・カンパニーの子会社であるディズニー・バケーション・クラブ社によって運営される会員制リゾートホテルグループだそうです。

★ ディズニー・バケーション・クラブ 公式ホームページ
http://disneyvacationclub.jp/

最低160ポイントから購入して会員となることができるんですが、1年繰越と1年前借りができます。
毎年、160ポイント使って、旅行をしても良いですし、1年繰り越しと前借りを寄せて、3年分の480ポイントを一度に使うこともできます。

今回、イクスピアリに出来たのは、現在ハワイに開発中のアウラニホテルの権利です。

★ アウラニ・ディズニー・バケーション・クラブ・ヴィラ コオリナ・ハワイ
http://disneyvacationclub.jp/destinations/resorts/aulani-hawaii-villas/

細かい費用などは、別の日にアップしたいと思いますが、ディズニーの説明によれば、初期費用と管理費を合わせても6,7年程度でもとが取れるとか取れないとか。

基本、ディズニーがつぶれない限り、使える施設なので、安心といえば安心ですよね。

nice!(18)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 18

コメント 1

oyatu55

バケーションクラブからの招待状…凄く素敵な響きです~♪(^^@
先日、イクスピアリのディズニーストア前にも大きな看板が出てるのを見ました☆
by oyatu55 (2010-09-07 07:09) 

トラックバック 0