SSブログ

鋼の錬金術師 最終回、そして、映画化へ [アニメ / コミック]

『鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST』の最終回を観た。
主な戦いは、前回で終わって、今日の最終回は、その後っぽい感じで割りと平和的な感じで終わった。

長かった「鋼の錬金術師」だが、創刊当初から最後の最後まで楽しめたとても良い作品だったと思う。

これで終わりで、寂しくなるなぁって思っていたら、なんと!映画化決定らしい。
映画化決定!ということしかTVのCMでやっていなかったので、まったく情報がないのだが、勝手に予想してみたw

1. 鋼の錬金術師の実写版として、映画化される!?

2. シン (Xing)の国編。シンに帰った、リン・ヤオと錬丹術を学ぶためにシンに渡ったエルリック兄弟の冒険が、映画化される!?

3. プライドが生まれ変わって新しく育てられているが、その新プライドとの対決!?

いつ公開かもわかりませんが、ぜひ観に行きたいですねぇ。


鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST FINAL BEST(DVD付)

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST FINAL BEST(DVD付)

  • アーティスト: TVサントラ
  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • 発売日: 2010/07/28
  • メディア: CD



nice!(4) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4