SSブログ

ウィルコム(WILLCOM)を購入 [よもやま日記]

ウィルコム(WILLCOM)を購入した。
購入したというか、機種変更した。

今使っていたのが、9(nine)ってスタイリッシュなタイプ。

ただ、ボタン操作がしにくいのと、電波が弱い気がする。
掲示板を見ていても、なんだかんだと、不具合が多い機種だった。

たまっていたコインで修理することも出来そうだったが、もう2年半も使っていたのと、過去に何度も修理経験があるので、また、つぶれそうだなぁって思ったので、
新しいのを買うことにした。

ウィルコムは、かなり右肩下がりなので、サクッっと切っても良かったんだけど、
なんだかんだと、10年以上使っているので、やめるのもなんだかもったいないなぁと。
もう少しがんばって欲しいものです。


逆転戦略 ウィルコム-「弱み」を「強み」に変える意志の経営

逆転戦略 ウィルコム-「弱み」を「強み」に変える意志の経営

  • 作者: 鈴木 貴博
  • 出版社/メーカー: ダイヤモンド社
  • 発売日: 2005/01/28
  • メディア: 単行本



nice!(1) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 1