SSブログ

【忘年会】きりたんぽ【最終】 [グルメ / クッキング]

色々続いた忘年会も今日が最後です。(・∀・)
ウコンの力を会社の冷蔵庫に冷やして、準備万端!って思ったら、、、
飲むのを忘れてしまいました。。。(´г`) ォェー

http://www.hotpepper.jp/strJ000003336/
「きりたんぽ」という名前のお店通り、秋田郷土料理を売りにしています。

今日は、クリスマスイブってこともあってか、意外と混雑していませんでした。

飲み放題付きで、コース料理を頼みました。
一人6,000円のコース。

比内地鶏やら、きりたんぽやら、お腹が温まる料理です。
最初はビールを飲んでいましたが、料理を食べているうちに日本酒とか焼酎(米)が飲みたくなったので、そちらに変更。

やはり、秋田料理には、米のお酒が合いますねぇ。(*´д`*)ウホッ

機会があれば他の秋田料理も食べてみたいです。

nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0