SSブログ

沖縄本島:3日目 JALプライベートリゾートオクマ [【旅行】沖縄]

沖縄本島:3日目 JALプライベートリゾートオクマ

最近、何かと世間を騒がせているJALですが、、、(笑
3日目から宿泊ホテルをオクマに移動。
http://www.jalokuma.co.jp/

オクマの近くには、沖縄本島最北端のファミリーマートやらヤンバルクイナで有名な山原(やんばる)の森などがあります。
JALプライベートリゾートオクマ

沖縄本島北部の海沿いに広がるプライベートリゾート。
緑豊かで広大な敷地にコテージとヴィラが点在し、マリンスポーツやエコツアーなどが楽しめます。

ちょうど夕日が見えました。




海の見える大きなシーサイドサウナ(銭湯)で一風呂あびて、PARAISOでディナーを食べることにしました。
ここは、毎晩、ハワイアンフラ、タヒチアンなどのショーをやっています。
この日は、マジックでした。
プロなんだろうけど、タネがふつーに分かる程度の腕前でイマイチだった。
PARAISO
料理は、南米料理がベース。
ちょっとしょっぱい。

全体的に残念なレストランだった。

正直、昼間食べたピザの方が数十倍美味しいです。(´д`)

3日目の行動 おんなの駅 なかゆくい市場 ⇒ 沖縄美ら海水族館 ⇒ 花人逢 ⇒ JALプライベートリゾートオクマ

nice!(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 1