SSブログ

20世紀少年 <最終章> ぼくらの旗 [テレビ / 映画]

20世紀少年を観る前に、選挙へGo!

引っ越して2ヶ月ちょっと立つが選挙は前の区に来て下さいって案内が…
(-_-)
仕方ないので、バスに乗って前の区のところに行ってきますた。

その後、待ちに待った映画『20世紀少年 <最終章> ぼくらの旗』を観た。

公式サイトはこちら
http://www.20thboys.com/index.html

壮大なストーリーの最終章ってことで、スケールがでかい。
というか、ちょっとでかすぎ!?
個人的な感想としては、第1章~第3章の中では、第2章が一番面白かったかなぁ。

第3章は、エンドロールの後に約10分くらい重要な話が展開していきます。
上映時間は、155分あったので、最後はトイレを我慢して観ていました。
(´д`)

次は、漫画を読んでないので、漫画も読んでみたい。

しかし、平愛梨、可愛いですねぇ。(´д`)
今後の活躍にとっても期待ですわ。(´д`)

あい・たい―平愛梨1st.写真集

あい・たい―平愛梨1st.写真集

  • 作者: 可児 保彦
  • 出版社/メーカー: 彩文館出版
  • 発売日: 2005/02
  • メディア: 大型本



nice!(1) 
共通テーマ:映画

nice! 1