SSブログ

土風炉と松っちゃん@六本木 [グルメ / クッキング]

前職の人たちと久々に飲んできた。

■ 土風炉 六本木店
http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000011554.html
東京都港区六本木4-9-8

というところ。

メイン料理はモツ鍋だったのだが、モツがあんまり新鮮でないのかちょっぴりビミョーな味だった。。。
(´д`)

通常は、3時間飲み放題らしいのだが、金曜日ってことで、2時間半飲み放題らすぃ。

その後、飲みなおそうと近くにある松っちゃんというお店に移動。
民家の中にポツンとお店がありました。
六本木のど真ん中に昔ながらの民家があるってことに驚きだが、そんな中にあるお店にも驚きだ。

席について終電を確認すると、もうすぐ終電だった!
お通しとビールを1杯だけ飲んで終了。
あまりゆっくりできなかったのが残念。
今度、改めて松っちゃんには行ってみたいと思います。

nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0