SSブログ

チップとデールのクールサービス [Disney / ディズニー]

久々にディズニーミラコスタの会があった。
場所は、例によって、ディズニーシーにある『ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ』というイタリアンレストラン。

ここのレストランは、席数が多いためいつ行っても空いているのが Good☆ です。
テラス席もあるので、ショーなどもよく観えます。
外に持っていくことはできませんが、ビールやワインも飲めるので、ビール片手にみんなでウダウダと飲んでいました。

ご飯を食べ終わった後に、チップとデールのクールサービスが始まるよ~というアナウンスが。
そして、なぜかみんなで水をかぶりにいくことに。(´д`)ゥホッ…

【クールサービスを待ち構える人々】
この辺りにいるとメチャクチャ水をかぶることができます。
クールサービスを待ち構える人々

【チップとデールの登場】
クールサービスの主人公チップとデールです。
チップとデールの登場

【グーフィー登場】
なんかグーフィー格好良いです。
グーフィー登場

【ミッキー登場】
ミッキー号も巨大で激しく水をかけられます。
ミッキー登場

【キャスト / クルー】
このお姉ちゃんもホースで水をかけてきます。特に後半。


1日に何回もクールサービスやっていますが、午後にかぶるとなかなか乾きにくいので、ずぶ濡れになるなら、早めのクールサービスがお薦めです♪

nice!(1) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 1