SSブログ

大人の樹へ成長しました【2本目】 [よもやま日記]

毎日の日課?みたいなものとして、ブログを書いているが、育てていた苗が大人の樹へ成長したようだ。

<1本目の樹>
大人の樹へ成長しました【1本目】

<2本目の樹>
大人の樹へ成長しました【2本目】
大人の樹へ成長しました【2本目】
2本目の樹はなんだか美味しそうですw

最近のグリムストピックスとしては、
----------------------------------------
・第6回目の植林がモンゴル国にて実施されました。
http://www.gremz.com/blog/?p=429&mmg011

2009年5月に行われましたモンゴル国での植林活動のレポートが届きました。
モンゴル国は今回が初めての実施国で、3カ国目の植林地となります。
植林委託しておりますGNC Japanさんも今回が初めての共同作業となりました!
----------------------------------------

植林もいつの間にか6回目なんですねぇ。
この活動も末永く続いていって欲しいものです。

最近、夏に向けて、各種テレビなどでエコ製品の話題が出ています。
自分も、とりあえずエコバックとか登山用のリュックを持ってスーパーに買い物に出かけています。
登山用のリュックは、大量の重いものでも楽に運べるしオススメです。

※グリムスはこちら↓
http://www.gremz.com/

nice!(1) 

nice! 1