SSブログ

ディズニーランドのカモファミリー [Disney / ディズニー]

ディズニーランド(バズ・ライトイヤー付近)でカモの親子を発見しました。
たぶん、10匹くらいの子ガモです。

子ガモが丸々していてすっごく可愛い!
残念ながらデジカメを持っていかなかったので、次の日、デジカメを持って同じ場所へ!
今日の目的は、カモ!です。w

昨日の同じ場所に行ったんだが、カモの親子は見当たらず、移動したのかなぁって思ったら、、、茂みに隠れていますた!(・∀・)

親ガモが子供を呼んでいます。
グゥァグゥアー!


すると、茂みの隙間をトトロに出てくるススワタリの様に子ガモが移動してきます。


興味旺盛な子ガモが、こっちにチョコチョコ来ました。






親カモはこっちをにらんでおり、うちの子供に何かしたらたたじゃおかないぞって顔をしています。


普段は、ほげほげとポップコーンをとおばっているカモですが、子供ができると、しっかりと目を配らせているみたいです。

あまりに子ガモが近づき過ぎたのか、親ガモが
グゥァグゥアー!
っと叫んで突進してきました。(´д`)
なんか俺が悪いやつと認識されたようです。。。

その後、カモちゃんズは、水辺に移動。




母ガモと少し泳ぐ練習をしてます。




すぐにまた陸に上がって餌を探していました。


そのうち、これらの子ガモたちは、ポップコーンを口いっぱいにほおばるカモに育つんでしょうね☆

nice!(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3