SSブログ

ティポトルタ [Disney / ディズニー]

モンスターズ・インク 『ライド&ゴーシーク!』がオープンして、何度が足を運んでいるのだが、いつも180分待ちとかなので、今日は、開園と同時にファーストパスを取ろうと意気込んで行くことにした。

今日の開園は、8時。
ディズニーランドには7時半頃到着。



30分前にして、すでに、人でいっぱいなんですけど。。。

8時に開園して、実際に中に入れたのが8時15分。
そのままダッシュして、モンスターズ・インクのファーストパス発券の場所へ。
しか~し!!!

キャスト「今日の発券は終了しました~!!!」の声。
まじっこですか!!!( ̄□ ̄;

仕方ないので、他のライド系に行くことに。

まずは、魅惑のチキルーム:スティッチ・プレゼンツ『アロハ・エ・コモ・マイ!』へ。
最近、魅惑のチキルームは、スティッチバージョンになっています。



よくフロートの中を見ると、スティッチが大好きな絵本「みにくいアヒルの子(THE UGLY DUCKLING)」があります。
また、最近までテレビ放送していた関係なのか沖縄ノイザヨイ島のお土産もありますねぇ。



そういえば、ビッグサンダー・マウンテンの近くに何気なくサボテンが生えています。

実は、ここに隠れミッキーがいます。
隠れミッキー
ちょっと面長のミッキーですが。。。

歩きつかれたので、ファンタジーランドの近くにあるショップ(ビレッジペイストリー)でティポトルタを購入。
ティポトルタ

これは、サクサクしたパイ生地でソースを包んだスティック状のお菓子で、スウィートポテト味とチョコレート味の2種類あります。
王様のブランチでも紹介されました♪

ウマ~です。

nice!(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2