SSブログ

席替え [よもやま日記]

4月から新しい組織になった。
けっこう、大きな改変だったので、色々な部署に人が散って行ったし、
逆に、いろいろな部署から人がやってきた。

しか~し、席は元のままだったので、同じ部署なのにすっごく席が遠かったりと。w

で、今日、5月1日に一斉にお引越しすることになった。
もちろん、数千人が一度に動くので、引越しの業者にお任せなのだが、荷物やパソコンなどは自分でダンボールに詰める必要がある。

朝からいらない物を捨てたり、荷造りしたりと、なんだかんだと数時間かかってしまったよ。
(´`)

次の人のために、机の上やらをお掃除して、4時くらいに終了。
6時に一斉退去だったのだが、PC閉まったら、やる仕事がないので、今日は4時に店じまいとまりますた。
(・∀・)

これでいよいよGWに突入ですなぁ。
特にイベントらしいイベントはないのだが、ディズニーに行ったり、山に登りに行ったり、映画を観たり。
あ、TVでやっていたランチビッフェにも行ってみたい♪

さて、明日は何しようかのぉ。

nice!(1) 
共通テーマ:仕事

nice! 1