SSブログ

モーモーミルクロール [グルメ / クッキング]

イクスピアリの中に前から気になっているお店がある。

ピアリア(焼菓子・洋菓子) というお店。
http://www.ikspiari.co.jp/piaria/

ここの『モーモーミルクロール』がすっごく気になっていた。


1日2回だけの販売で
【販売時間 11:00~ / 16:00~】
それぞれ、10本とか20本とかなり少なめの販売となっている。
何度か寄ってみたがいつも完売状態。

そこで今日は、イクスピアリがオープンと同時に並ぶことにした。
10時に人が集まりだす。

(これって、みんなモーモーミルクロール目当てじゃないんだろうか?)
並びながら、周りの人が敵に見えてきますた。。。

10時になって、ピアリアへ一直線!
ちょっと小走りになりながら、到着。

お店の人(ちょっと可愛い♀)が「いらっしゃいませ~」と。(*´д`*)ハァハァ

俺「ど、どこに並べば良いのですか?(*´д`*)ハァハァ」

可愛い♀「10分くらい前で大丈夫だと思いますが?(・∀・)ウホッ」

俺「・・・!( ̄□ ̄;)」

しかし、本当に10分くらいで大丈夫なのか心配だったので、ちょこっと他のお店をみては、すぐに戻ってきて、誰も並んでいないことを確認し、また、他のお店へ。
それを繰り返すこと10分前。

そろそろ並んでも良いだろうってことで、お店へ。
しかし、、、誰も並んでおらず、そのまま11時となりました。

11時ちょっと前になって、
可愛い♀「お待たせしました♪(・∀・)ウホッ」

ふと、後ろを見ると、ようやく並んでいました。
一人だけ。

もしかして、今日は平日だったから、列が少なかったんだろうか?
休日だったら、大行列なんだろうか?と思ったり。(´・ω・`)

nice!(2) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 2