SSブログ

RIGOLETTO WINE AND BAR(リゴレット) [グルメ / クッキング]

昨日は、期末ということもあり、グループで飲み会がありました。
場所は、新丸ビルにあるリゴレットというお店。
以前、会社の同僚と行ったお店です。

新丸ビル7階 RIGOLETTO WINE AND BAR(リゴレット)
http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000657358.html

3000円コースにしましたが、食べきれないくらい大量の食事が出てきて大満足。
もちろん、量だけじゃなく、味も抜群に美味しいです。

飲み放題ではないんですが、元々ワインの値段も安いので、予算は、お一人様4,000円~5,000円といったところでしょうか。

そして、今日から新グループでの仕事が始まりました。

今までは、各事業に向けての分析の比重が高かったですが、今日からは、全社向けの分析の比重が増えそうです。

nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0