SSブログ

ミニノート、どれが良いのかね~?(´д`) [よもやま日記]

家のノートPCが古くなってきたので、新しいノートPCを探している。

最近のノートPCってすっごく安くなってきましたね。
特に、ミニノート(ウルトラモバイル)。
家だとネットとかメールしかみないから、ミニノートでも十分そうだ。

価格.comで調べると、
http://kakaku.com/pc/note-pc/

Lenovo、IdeaPad S10e 4068AGJ
MSI、Wind Netbook U100 Vogue-BK
がどっちもだいたい \38,000 くらい。

探せば、他にももっと安いノートPCがあるが、いくらミニとはいえ、液晶サイズは、10インチは欲しいところ。
3月の決算期になったら、もうちょっと安くなるだろうか。

Lenovoか、MSIのとっちかにしようと思っているのだが、MSIって聞いたことがないメーカーなので、今のところ気持ちは、Lenovo寄り。

nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0