SSブログ

会社の廊下で [よもやま日記]

生活リズムがある人と似ているって思ったことはないだろうか。

会社の同じフロアにトイレとタバコ部屋が共存している。
そして、それは、同じエリアにある。

最近、ある人と会社の廊下でよくすれ違うなぁと思っていた。
それは、俺がトイレに行くとき、あるいはトイレから戻るときによくすれ違うのだ。
今日も何度かすれ違った。

ある人いわく、
Oさん「よくすれ違いますね。」

俺「生活リズムが似ているんでしょうかね。」
(↑トイレに行くリズムが似ているんだと思っていたら・・・)

Oさん「俺は、けっこうタバコを吸いに行っている方なんだけど・・・」

俺「!( ̄□ ̄; 」

どうやら、トイレに行く回数が多いようだ。
いや、トイレに行くと行くといっても、トイレで寝ていたりってことはなく、要件を満たしに行くだけなのだが。。。

歳を取るとトイレが近くなるという。
もうとしなんだろうか。。。(´・ω・`)

nice!(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0