SSブログ

IKEA(イケア)のベットとソファー [住宅・インテリア]

インテリアを探しに船橋のIKEA(イケア)へ。
IKEAは、今日が2回目。

チェックしたのは、ベットとかソファー。

ベットは、インテリアショップで売っているものよりかなり安いのだが、跳ね上げ式のベットがなかった。
ベットの下の収納を考えると、引き出しタイプよりも跳ね上げ式の方が使い勝手が良さそうだから、跳ね上げ式を探していた。
店員に聞いたところ、跳ね上げ式は置いてないとのこと。
油圧式とかだと、値段が高くなるし、IKEAって基本組み立て式だから、そういうベットは置いてないんだねぇ。

ただ、マットレスは、安かったので、枠は、お気に入りのを別のショップで買って、マットレスはIKEAってのもありかも。

次にチェックしたのは、ソファー。
革製を探したら、合皮製が多く、革100%ってものは、置いてない。
う~ん。。。
布製だと色々なデザイン置いてあって、お値段も安いんだけど、これまた、イマイチ感があり。

その後、何気なしに店内を見ていると、食器とかは激安だったので、小物をたくさん買って帰ることにした。

nice!(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0