SSブログ

ディズニー版のEdyが登場 [Disney / ディズニー]

ディズニー・モバイルを使っているのだが、TOPページを見ると、「ディズニー版Edyアプリ」が登場!ってバナーがあった。

今までは、携帯のエディは、スヌーピーの絵柄だったのだが、ディズニーのキャラクターが表示されるっぽい。

先日、発売されたばっかりの「DM003SH」タイプは、最初からインストールされているようだが、俺のは、「DM002SH」なので、バージョンアップすることにした。

最初、不安に思ったことは、ディズニー版をインストールしたら、Edy番号って変わってしまうんだろうか?また、その際、元々チャージされたものってどうなるんだろうか?

結局、スヌーピーからディズニーアプリに変更してもEdy番号は、引き継がれ、チャージされたお金もそのまま引き継がれるようだ。



nice!(1) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 1