SSブログ

富士登山!? [登山、クライミング]

明日から富士登山の予定だったが、タカブーさんが股関節を痛めたってことで急遽中止に。
(´д`)うほ~

俺は痛めたことがないので、解らないが、すぐには治らなそうである。
富士登山中に再発しなかったのが、何よりの救いか。
登り始めて、足イテー(;∀;)じゃ、登ることも降りることも辛いしな。

来年仕切り直しですかね。

さてさて、今日は、火曜日教室の日!と思って道場に行ったら、第五火曜日でお休みだった。。。
せっかくなので、通常の道場の方で4局くらい指してました。
結果は、4連勝。
四間飛車、三間飛車、四間飛車、相振り飛車(俺は向かい飛車)。
火曜日教室の成果が出たんでしょうかね。

nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0