SSブログ

東京ディズニーシー・ホテルミラコスタの集いⅡ [Disney / ディズニー]

先月に続き、今月も同じ場所でお茶会&飲み会。

レインフォレストカフェ(Rainforest Cafe)
http://www.rcjapan.com/rfc/

前回は、ゴリラの前でうるさかったけど、今回は、ゴリラのちょっと横。
団体客は、奥のゴリラ席付近に回されるのだろうか。(´д`)

今日はお誕生日でここを使う人が多く、キャンドルを立てたケーキを持って、店員さんがバースデーソングをプレゼントしていました。
2時間ちょっといたけど、4組くらいが、Birthday Plan使っていたんじゃないだろうか。

お誕生日で、ここに来ていたとして、サプライズにしている人も多かったとは思うが、こう短時間に次々とあちこちで、バースデーソング歌われたら、かなりネタばれだったんじゃないだろうか。(笑

確かに、ホームページみたら、思いっきり、Birthday Menu って書いてはいるが。。。
それにしても、多すぎ。

もし、誕生日のサプライズでお店を予約するならば、大々的にホームページに書いてないお店を選んだほうがよさそうである。

そういうお誕生日の人を横に見ながら、昼間っから飲んでいた今日この頃。
家に着いたら、7時くらいだったが、そこから朝まで爆睡でした。。。

nice!(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1