SSブログ

ブルガリタワー [よもやま日記]

昨日から、す~~ごく寒くなった。
寒すぎて頭の血管が切れそうだ。。。(´д`)

寒い中、元気を振り絞って、銀座に繰り出してみた。
少し前に、ブルガリタワーがオープンしたのでちょこっと覗くことに。

従業員さんが目を光らせています。
従業員がサメだとしたら、俺はイワシと言ったところだろうか。

従業員も声のかけ易いイワシ族を狙って声をかけてきます。

ブルガリのロゴの入ったベルト見ていると、
「宜しければ、、、」とサメ族の店員さんが声をかけてきました。
こういうのに捕まってしまうと、なかなか脱出できない俺である。。。

ただ、今回の店員さんは、気さくで試着させてもらったり、
長々と引き止めたりされませんでした。
ほっ。

以前に見た小さなロゴが入ったやつがお気に入りだったんだけど、それはなくなっていて、代わりにでっかいロゴが入ったベルトしかありませんでした。
値段も4万~5万くらいするので、あえてでかいロゴのベルトに手は出しませんでした。


nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0